2021-01-01から1年間の記事一覧

お気に入りのスクラブ

いつも使ってるスクラブ お値段も安い 今日は全身使ってクルクルスクラブしよっと!

塩パン

5年くらい前にパン屋で見かけて以来 塩パンが好き もちっとした食感に じゅわって広がる塩味 明日の朝ごはんです♪

アサヒ生ビール、マルエフ

アサヒ生ビール、マルエフを探しに スーパー4店舗目でゲット!!!! んー、やっぱ一番搾りのゼロイチには 勝てないや 今日は牛丼でした♪

LAWSONの…

LAWSONのアールグレイ〈無糖〉が 美味しい…! 飲んだ時アールグレイの爽やかな香りが ふわっと香る… しかも、ピッタリ100円も お得な感じで嬉しい(^ν^) 敷いてるタオルはラデュレだよー! またねー!!!

ピカチュウコラボ全制覇

マクドナルドでピカチュウコラボ全制覇してきましたー! カスタードアップルパイ バナナチョコフルーリー 黄桃マックシェイク ピカチュウ可愛かったよー!!!

履くだけスリッパダイエット

本屋で買いました。 確かに姿勢良くなる感じがあります。 お家の中で使ってみようと思います。

カフェインレス珈琲

午後3時以降はカフェインレス珈琲にしてみてる。3時以降に普通の珈琲を飲むと睡眠に影響があると、精神科医のYouTubeで言っていた。 何となく取り入れているルーティンの一つ。 珈琲のお供に小川糸のツバキ文具店を読んでいる。感想はまた此処に記そうと思う…